ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

下書きに埋もれていた記事を有料で公開してみます

はてなブログのcodoc連携が出て、なんか有料で出せるものあるかな〜と思って考えていたところ、そういえば下書きのまま公開してない【『花束みたいな恋をした』を観て、「あぁ、これって多くの人が共感することなんだなぁ」って思った話】という記事があることを思い出したので、有料で公開してみます。別に今更出すような感想でもないと思うのだけど、見たあとに高速に飲みに行きその勢いで書いてちょっと公開を躊躇ったやつです。(今見ると別に戸惑うほどの感想は書いてなかったので、その部分は恥ずかしくて消したのかもしれない)

---------------ここから

『花束みたいな恋をした』を先日観た。

最近邦画方面のアンテナが壊滅しているので、なんかTLでちょくちょく見かけるし評判も良いらしいというふわっとした情報以外は全然事前情報を持たずに観に行った。主役が菅田将暉有村架純なことは入場特典のポストjカードで知ったし、着席してから監督と脚本くらいは把握しておくかと公式サイトを見て「カルテット」の脚本・演出のコンビかぁなどと思っていたら本編が始まった。

(以下、ネタバレなどを含みます)

この続きはcodocで購入