ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年10月に読んだマンガ & 2016年11月に読みたいマンガ

こんにちは。すっかり油断していたら11月も末ですが、まだ先月の振り返りが出来てなかったのでやっていきます。 新刊だと『なでしこドレミソラ』と『ライアーバード』辺り、続きものだと『AIの遺電子』『灼熱カバディ』とかが順調な感じ。『ドロップフレーム…

ラテアート

ネスレ直営のネスカフェというところで好きな写真をラテアートに出来る体験をやってるとテレビでやってたので行ってきた。 早速ですが結果がこちら!!!!!! ラテアートが生成される様子がこちら!!!!!! ラテアートをプリントする君です 遂にバーベ…

早朝、築地で寿司見

宿を築地にとったので記念に寿司を食べに行った。 行ったのは築地にある「寿司大」という寿司屋。近くに「すし大」もあるので類似注意という感じ。 この「寿司大」という寿司屋は滋賀県在住の方が高速バスでそのためにやってくるぐらい魅力的な寿司屋という…

4日連続勉強会/カンファレンス見た

予告通り、KOF2デイとNodeFest、ShibuyaXSS見た。 NodeFestはネット越しでよく名前を見聞きする東京の著名なJS界の方や海外のゲストを生で観れて良かった。 特にElectronの人の話とt-wadaさんの話が感動的でめちゃくちゃ良くて、Electronでアプリケーション…

週末の予定

10日(木) 大森靖子 TOKYO BLACK HOLE⚫ ツアー@大阪BIG CAT 11日(金)・12日(土) 関西オープンフォーラム(KOF) 2016 先週実行委員MLに参戦して、無事実行委員に名前を列べることになりました。法林さん、川合さんと一緒に特設ステージ企画の司会をさせていた…

趣味欲しい

主な趣味、インターネットとマンガ読みくらいで、暇があるとずっとインターネットを眺めているかマンガをKindleで読んでいる状況でやる気がない。 2ヶ月に1回くらいGarage Bandを起動してみるもののよく分からなくて力尽きる。先日ポチポチ列べたらなんか出…