ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

コミックマーケット103で「私的新作マンガ単行本ガイド2023」を頒布します / 電子版はこの記事から買えます!

お品書き

前回のコミケで味を占めたので、今回はサークル申し込みをしました。

頒布物についてざっくりと紹介すると、前回作った「2023年の良かった新作マンガ Ver.C102」をベースに今年の後半分の作品を追加して、ついでにシリーズ名を「私的新作マンガ単行本ガイド」に変えたという形です。

紹介作品数は24作品になりました。実験的にいくつかの作品に「この作品・作者が好きな人にオススメ」という欄を用意しました。個人的には感想コメントとかよりもこっちを充実させたいという気持ちなので、次回はもう少し充実させたい。

スペース情報

「日曜日 東地区 “ノ” ブロック 43a」です。評論島の中のマンガ評論っぽいところに居ます。

決済手段としてSquareを導入したので、当日なんらかの失敗が無ければカード決済が可能です。

【追記】2023/12/30: Squareの申請が通ったので、カード決済に加えて、iDとQUICPay交通系ICカードが使えるようになりました(が、動作確認はしてませんので、誰か当日お願いします)

表紙とページサンプル

表紙

本文ページサンプル

電子版について

この記事の有料部分に含まれているgistから諸々辿れるようにしているので、電子版をご利用の方はcodoc経由でお願いします。あと、個人的に繋がりある人は言ってもらえば他の手段でも可です。その場合はさらに何らかの手段でgistのURLをお教えします。

この続きはcodocで購入