ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

2023年に出た1巻を読んで選んだ「私的新作マンガ単行本ガイド2023」で紹介したマンガの一覧を公開します

先日のコミックマーケット103で「私的新作マンガ単行本ガイド2023」を頒布しました。

紹介したマンガ自体は良い作品で広まって欲しいと思っているので、インターネットからオープンにアクセス出来ないところに閉じているのもなと思ったので、一覧を公開します。

本誌の方では、作品のあらすじbyChatGPTや作品の寸評、付録としてその他の1巻の一覧などを掲載していますので、「私的新作マンガ単行本ガイド2023」の方も購入してご覧いただければと思います。

電子版の購入はこの記事のcodocから出来ます。書籍版が欲しい人は遭遇する機会がある人には手売りしますので、お声掛けください。

作品選出のレギュレーションは2023年1月〜11月末頃までに出た「1巻」またはナンバリングの無い商業単行本で成人向けを除くです。掲載順は本誌の掲載順と同じですが、順番に意図は特に無くて、順不同です。

この復讐にギャルはいらない (まの瀬)

試し読み

ガレキ!-造形乙女の放課後- (ヨゲンメ)

試し読み

宙-CHUU- (手原和憲)

試し読み

みょーちゃん先生はかく語りき (鹿成トクサク / 無敵ソーダ)

試し読み

つばめアルペン (南文夏)

試し読み

まみちゃん (横山旬)

試し読み

私をセンターにすると誓いますか? (若月ジュン )

試し読み

何も知らないけど、キミが好き。 (きし晴護)

試し読み

スクールバック (小野寺こころ)

試し読み

RTA走者はゲーム世界から帰れない (小出よしと)

試し読み

https://comic-walker.com/detail/KC_003956_S?episodeType=first

ナッちゃんはテンションで水深が変わる (中原ふみ)

試し読み

8月31日のロングサマー (伊藤一角)

試し読み

だれでも抱けるキミが好き (武田スーパー)

試し読み

君のラブを見せてくれ! (リムコロ)

試し読み

https://comic-walker.com/detail/KC_004982_S?episodeType=first

赤羽骨子のボディガード (丹月正光)

試し読み

人生最大の嘘ついた (梅サト)

試し読み

陰キャギャルでもイキがりたい! (かしわぎつきこ)

試し読み

ハネチンとブッキーのお子さま診療録 (佐原ミズ)

試し読み

あくたの死に際 (竹屋まり子)

試し読み

獣王と薬草 (艮田竜和 / 坂野旭 / ももちち)

試し読み

珍獣のお医者さん (二宮香乃)

試し読み

君と宇宙を歩くために (泥ノ田犬彦)

試し読み

吹部やめたい萩野さん (桃原)

試し読み

いやはや熱海くん (田沼朝)

試し読み