ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログのAndroidアプリが出たッ!

はてなブログのAndroidアプリが出たッ!はてなブログのAndroidアプリが出たッ!はてなブログのAndroidアプリが出たッ!はてなブログのAndroidアプリが出たッ!はてなブログのAndroidアプリが出たッ!はてなブログのAndroidアプリが出たッ!はてなブログのAnd…

『りとる・けいおす』1巻読んだ

『あいまいみー』とかがi好きな人は好きそうって感じで良かった。 涼川りん『りとる・けいおす』1巻読んだんだけど、久しぶりに読んだ神ギャグ漫画って感じだった。完璧に頭がおかしくて良かった。 http://t.co/h1QlCjAuq6 ニコニコ静画で試し読みできる htt…

ボロフェスタ見てきた

去年も見たけど今年も見てきた。 前夜祭 去年は3組(モーモールルギャバン、10-FEET、tricot)で時間も18時開始でフロアも広かったけど、今年は前夜祭から盛り沢山で開始が17時なのもあって開始時は人が少なかった。フロアも半分くらいは壁で入れないように…

『モノに寄る夜、IoTに関するファイヤーサイドチャット』で話を聞いて思ったこと

今日、『モノに寄る夜、IoTに関するファイヤーサイドチャット』というイベントを見てきた。色々思うことがあったのでメモ代わりに日記に書きます。ただ、記憶があやふやなので間違っていたら教えて下さい。 (ダラダラダルい感じの文章が続くので、暇なヒト…

買いに行きたいもの

リュック MBP 13inchがと本とかが少し入るくらいのやつ。今持ってるやつがゴツいからそうじゃないの欲しい。 ヘッドフォン 上のリュックに入って持ち歩けるようなやつ。イヤフォンはカナルタイプがめちゃくちゃ苦手なので困る。

土曜日です

来週末にairuiuの内覧会をします - ぱすたけ日記

LSDとサブカル音ゲーと焼き肉とクラッシュバンディクー見た

日曜日の話。 午前中は Coder Dojo Otsu のお手伝いで膳所に行った。 午後は帰宅してだらだらしてたらお呼ばれしたのでにゃんこハウスに行った。 着いたら、にゃんこさんとひとでくんさんがLSDってゲームをしてた。にしむらくんさんは寝てた。 LSDってゲーム…

今回のKADOKAWA祭りで買った本

セールページ情報 KindleのKADOKAWA祭り、14日まで延長されてる http://t.co/n3L9BUiPnQ via @— さえぐさとも (@pastak) 2014, 10月 8 14日までらしいから台風に備えて買っておくと良さそう。冊数がひたすらに多いので眺めて良さそうなのを見つけるのがムズ…

来週末にairuiuの内覧会をします

airuiuハッカソン : ATND 内覧会兼ハッカソンです。 日付は10/18です。 この日は「第5回 開発コンテスト24」開催のお知らせ | クックパッド株式会社もあるっぽい気がします。 コード書いても良いし本読んでも良いし寝てても良いです。 利用可能備品としてプ…

女の子に説教されながらそのあとに甘やかされる体験したすぎるでしょ— R-18 (@pastak) 2014, 10月 3 怒られそうな話のストックは少しあるのであとはどうやって怒られるかという問題がある— R-18 (@pastak) 2014, 10月 3 女友達と居酒屋に行くみたいな描写を…

Screenshot by Gyazo

大学が始まったから大学行ったら人がいっぱい居て、こんなにいっぱいの人が勉強しに来てるんだなぁ凄いなぁと思った。