ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

2017年振り返り / 2018年やりたいこと

他の人たちが振り返り書いてて書きたくなったので雑にやります

2017年振り返り

厄年なので、スマホMacタブレットをが順番に壊れたので買った

2018年やりたいこと

  • Keep
    • 漫画読む
    • DJやる
    • 定期的に服買いやってたの継続したい(各位頼む!
    • 髪染めたの評判良いので維持(もっと明るい方が良いという意見は保留中
  • Try
    • 漫画以外の本も読む(去年はフロントエンド系の本を数冊読んだくらいだった)
    • 飲みに行きすぎない
    • フロントエンド以外の知見も吸いたい
    • 映画観るの以前ほどじゃなくても良いので再開したい
    • 大森靖子神聖かまってちゃん銀杏BOYZ以外のライブも行きたい
    • 机の周辺に物が溢れているのでなんとかしたい(古い漫画雑誌を捨てよう

今週のお題「2018年の抱負」