ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

#pastak生誕祭 の開催日を2022年9月19日に変更しました!!!すいません!!!!!!!!!!

先日お知らせした pastak生誕祭 の開催日なのですが、2022年9月18日の予定で準備を進めていたのですが、やんごとなき事情*1によって2022年9月19日(月・敬老の日)の開催に変更になりました!!!

会場は引き続き、渋谷のWhite Space Labさんです。出演者やタイムテーブルなども近日中に告知できると思います!

カレンダーに予定を入れておいてくれた皆さんすいませんが、修正の方をよろしくおねがいします。

で、ちなみにもとの開催日だった9月18日も引き続き枠は抑えていて別イベントを開催予定のようですので、カレンダーは引き続き空けておいてください!!!

出演者は結構集まってきたんですが、VJなど引き続き若干名募集してますので、日程変更で出れるようになった方など居ましたら、Slackまでお越しください。よろしくおねがいします。

join.slack.com

*1:FC東京vs京都サンガF.C.の試合の予定が9月17日から9月18日に変わった