ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

【拡散希望】3年ぶりに2022年9月18日に #pastak生誕祭 開催します!!出演者を急募してます!!!!!!【初心者歓迎】 → 2022年9月19日に変更になりました

2022年8月16日追記 日程を2022年9月19日に変更しました

(追記ここまで、以下日程関係の修正を同様に行っています)


2017年、2019年と渋谷のWhite Space Labで開催されてきた pastak生誕祭 を3年ぶりに開催します!!!

id:masawada が今年も渋谷のWhite Space Labを抑えてくれました。日程は 2022.09.18 日曜日の 16:00-22:00 です。大森靖子さんの生誕祭と同じ日です。覚えやすいですね。 日程は2022年9月19日 月曜日 の 16:00-22:00 に変更になりました!

と、言いましても今のところ出演者がほぼ決まってません!!! というわけで、この記事を皆さんに出演して頂きたいと思っています!!!

今のところDJが3〜4人くらい居る気がしますが、尺的にはもっと集まって欲しい!!

DJは居ますが、今のところVJが居ないというのもあります。もうなんなら、別にDJやVJじゃない演物とかでも大丈夫です(ものによっては会場などと相談します)。

LTやけん玉技披露、大道芸、お手紙朗読、映像作品上映あたりはなんとかなると思います。DJも未経験でも歓迎です!!PCかなにか繋いで音が出ればDJ!!!!i

Tunesの再生ボタンを順番に押すとかでもOK!!!!!!

自分で言うのもなんですが、一緒に僕の29歳、ラスト20代の1年の始まりを祝って頂ければ幸いです!!!

コロナ禍で、直前までどうなるか分からない状況ですが、最近はフラッと東京の勉強会に行くことなども減って東京で人と会うことも久しくなっているので、もしご都合付けばフラッとでも顔出してもらえると嬉しいです。

我こそはという方や興味ある方、知り合いを紹介して下さる方はSlackありますので、ぜひそちらによろしくおねがいします!お待ちしております!!

join.slack.com