ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

【緊急開催】 #ぱすたけ生誕祭2021 オンライン 始まりました!!!【今すぐ参加】

今日はpastakさんの28歳の誕生日です!

20時くらいからtwitchでおもむろにDJし始めたらぱすたけ生誕祭ということにならないだろうか

ということで20時から #ぱすたけ生誕祭2021 開催が決まりました。というか、この記事が公開されているときには始まっていると思います。

第0会場

Twitterハッシュタグ #ぱすたけ生誕祭2021 で自由に祝ってください。何やってもいいです。

第1会場

TwitchのRaidで順次繋いで行く方式のDJリレー会場です。今のところは先発以外決まってません。僕がDJやるかどうかも未定です。

先発はMisaki Kamakuraです。

DJ飛び入りでやったるでという方は大体の希望時間(1分〜無限)を僕までなんとかして伝えてください。

今の様子はこちら

第2会場

オンライン飲み会の機運が高まったら会場開設します。勝手に作ってもらってもいいです。

出来ました。

第N会場

なんかあったら教えて下さい。