ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

#pastak生誕祭 2022ありがとうございました & 来年に向けて

台風が接近して足元も悪い中でしたが、なんとか開催出来ました。ありがとうございました。

様子はTwitterハッシュタグを見てもらうと良さそう。

無茶振りでにゃんこ酒場の公開収録やってもらったけど、爆音の音楽が流れる前の緩いブレイクにはちょうど良かったと思いました!いつもは出る側ですが、収録している様子を傍から見るとこんな感じで喋ってる様子が毎回公開されていて、人々が聞いてくれているのかと思うと驚きがありますね。みなさんありがとうございます。録音された音源は後日公開されるそうです。

今回はちょっとグッズを頑張ってみようと思って、ドリンク注文時にポストカードをランダム配布しました。ポストカードとマスクシールの袋詰めは僕が夜なべをしてちまちま作ったやつでした。意外とちゃんとランダムになっていて、あんまりコンプできなかった模様。なんかもう少し大盤振る舞いしても良かったなって思いました。

あとはペンライトをid:mazcoさんにデザインしてもらって作成しました。思ったよりサイズも印刷もしっかりで光も数種類が切り替わる感じだったので豪華で良かったです。ぜひ皆さんも普段の推しのライブなどでご利用ください。

ペンライトがまだ8本くらい在庫があるので、もし欲しい人居たら声掛けてください。1本2000円ですが、色んな色で光るので便利だと思います。遭遇できる人は手渡し、それ以外の人はなんか考えます。とにかく家にあって困っているので、旅立たせたい。よろしくおねがいします。

主賓なので楽をして15分くらいエンディングやるかと思った結果、この前の三重で掛けそこねた「ゲキテイ音頭」を流して、最後はSuiseiNoboAzの「3020」で終わりました。

ズルなのは分かっているけど、「3020年までずっと友だちでいよう」とちゃんと言っておきたいなと思って、SuiseiNoboAzの力に完全に乗っかって最後挨拶というかメッセージをしました。

毎回こうやって会を開けて皆さんに会えるのは、皆さんが安全で健康で元気に暮らしてくれるおかげなので、そういうことを毎回言っているようで、今回も言っていました。

次回なんですが、来年出来るなら30歳記念ということで、野望が2つあります。

  • 京都開催
  • 昼はテックカンファレンス、夜は音楽パーティー

1つ目の京都開催はもうそろそろホームでやりたいという気持ち。今回も色んな人から言われたので、もう次こそは京都でやりたいですね。もう1つのテックカンファレンスはなんか別に巨大なのをやりたいわけじゃなくて、ちょっとした京都なんかみたいなのとくっつけられると良いかな〜と思っていて、そういう感じでやってみたいなという気持ち。1つの会場で全部出来ると面白いけど、それぞれで会場分けても良さそう。

会場情報など募集してますので、ここ意外とDJ機材もあって勉強会もできそうだよっていうのあったら教えてください。

というわけで、生誕祭に来てくださった皆さんありがとうございました!!!来年こそは京都で!そしてテックカンファレンス併催狙っていきたいので、引き続き皆さんの協力をぜひともよろしくおねがいします。

join.slack.com