ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

24歳になりました

23歳が終わり、遂に24歳になりました。干支2週です。今年は年男であり、厄年でもあります。四捨五入すると20歳になる最後の年でもある。

この1年は急に太ったという感じなのでなんとかしたい。飲み過ぎという感じもするが難しいですね。

あと大学………

この1年はカンファレンススタッフやら登壇やらKMCの40周年記念やらで出来事続きで色々面白かったがあっという間という感じでもあった。

エンジニアとしては相も変わらずフロントエンド周りとブラウザ拡張をやっている。そういうブランディングという意味では最近効果が出てきているような気もする。

24歳になったpastakもどうかよろしくお願いします。

以下便利リンク集です。(ウィッシュリストあんまり思いつかなかったので、各自ハックしてやっていってください。酒だけ見つけやすいように分けておきました。)

お祝いコメントを送る

誕生日プレゼントを贈る🎁

誕生日プレゼント(🍺)を贈る

生誕祭もあるので良かったら来てください!!

京都の人はSMTP++に来てください!!!