ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

土日の話

なんか色々あった。

土曜日

サークルのOB会に行った。なんか起きたら12時過ぎだったので昼ご飯食べたり服を探してたら、14時に着いた。1時間の遅刻だったけど、先輩とかはほぼ終わりのタイミングで来てたしまぁ優秀な方だったと思う。
宴会の場ではまたしても1回生仲間とコミュニケーションをとることに失敗した。
厳しい感じがしてきた。そろそろコミュニケーションしないと今後苦労しそう。
終わってからは部室でコーディングして、プログラマーズナイトに行った。
顔出して帰るだけのつもりだったのに、数年ぶりに @tyoro に会ったりしてなんか面白かったのでなんだかんだで最後まで居た。
KLabの後援みたいなのが付いてて「ラブライブ」って飲み物(なんかKLabのエナジードリンクとかが入ってる液体)を頼むと抽選で物があたる仕組みで、景品の大半が赤でお馴染みのジョークグッズ社の製品で、参加者全員が大量のジョークグッズをカバンに入れているのが面白かった。他にはLINEのぬいぐるみとかラブライブのフィギュアとかがあったみたいだけど、大体みんなジョークグッズみたいな感じだった。僕は↓とUSサイズのやつを貰ったので、既に家にあるたまごとかと並べてインテリアにしようと思った。
f:id:Pasta-K:20130701003658j:plain
会場の cafe la siestaってところは前々から話には聞いてたんだけど、本当にゲームだらけでかなり良い空間だった。
f:id:Pasta-K:20130701001618j:plain
暗くて分かりにくいけどデカいゲームボーイがあった。
f:id:Pasta-K:20130701001557j:plainf:id:Pasta-K:20130701003656j:plain
帰ったら6時過ぎとかだったのでシャワー浴びてすぐに寝た。

日曜日

起きたら12時だった。
友人に呼び出されてたので、作業を手伝おうとしたんだけど、眠すぎて作業できなかったので来週に出直すことにした。
そのあと、京産大の安田先生にBBQのお誘いを受けてたので、BBQと花火を一緒にした。
休みっぽくて面白かった。
f:id:Pasta-K:20130701001639j:plainf:id:Pasta-K:20130701001715j:plainf:id:Pasta-K:20130701001733j:plainf:id:Pasta-K:20130701001802j:plainf:id:Pasta-K:20130701001824j:plainf:id:Pasta-K:20130701001811j:plainf:id:Pasta-K:20130701001911j:plainf:id:Pasta-K:20130701001920j:plainf:id:Pasta-K:20130701002009j:plainf:id:Pasta-K:20130701001947j:plainf:id:Pasta-K:20130701002046j:plain