ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

2021-05-03から1日間の記事一覧

2021年GW 5日目日記

昼ごはん、母がムジャラのカレーを食べたいというのでテイクアウトをしに行く。 午後から友人たちとゲームをしようという話になっていたので、ゲームをする。 スマブラSP、先日久しぶりに起動しようとしたらなんかロードが終わらなかったので、再ダウンロー…

2021年GW 4日目日記

特に予定も何もなかったので呆然と過ごしてた。 本日唯一の予定であった起床を達成しました— マジカルペンネくん (@pastak) 2021年5月2日 13:30からそこまで言って委員会を見て、15時から大阪ダービーを観た。 リモートチアラーで中村憲剛と黒木ひかりのトー…

Chrome Devtoolのmonitorを使うと関数の呼び出しを観察できて便利

を読んで思い出したのでご紹介です。 元の記事と同様に以下の関数 sum について、 function sum(nums, acc = 0) { console.log({ nums, acc }); if (nums.length === 0) return 0; if (nums.length === 1) return nums[0]; return sum(nums.slice(1), acc + …