ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

いつも応援して下さる大切なファンの皆様へ

いつも応援ありがとうございます!!

本日2020年9月15日に id:Pasta-K は27歳になりました!これもひとえに皆さまのご支援ご声援のおかげだと思っています。

27歳になった僕とも仲良くしてください!よろしくおねがいします!!!

ところで26歳も特に病気になること無く元気に過ごせました。目標達成です!!!

実は今年もpastak生誕祭を実施しようと画策していて、元々は東京と京都の2日開催にするなどのアイデアもあったのですが、新型コロナウイルスの影響下でオンラインでやるのは、僕が好きな空間に出来ないということで断念しました。来年こそは!!!!!!!!

はい、そして、以下いつもの便利リンク集です。今年は新型コロナウイルスの影響でTGIF出来ないので、酒のウィッシュリストは閉鎖してあります。どうしてもという方は飲みに誘ってもらうかハックして送ってください。

お祝いコメントを送る

誕生日プレゼントを贈る🎁

あと、こっちはちゃんとしたお知らせです。身近な人には伝えていて特に隠してもなかったので、Aboutページはひっそり更新済みでしたが、今年の4月から以下のようなdiffがありましたので、お知らせさせて頂きます。今後ともよろしくおねがいします。

--- a/from
+++ b/to
@@ -1,3 +1,2 @@
-京都大学工学部情報学科 計算機科学コース 7回生
-Nota Inc パートタイム エンジニア
-株式会社はてな アルバイト アプリケーションエンジニア マンガチーム
+Nota Inc エンジニア
+株式会社はてな アルバイト アプリケーションエンジニア Mackerelチーム