ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

【お知らせ】26歳になりました

25歳はさっき振り返ったんですが、特に病気をすることもなく、楽しく過ごせたので良かったです。暮らしが落ち着いてしまっている感じがするので変化を出していきたい気がする。その辺はなんかありそうな予感がするので、またよろしくおねがいします。

26歳も健康で元気に楽しく過ごしたいと思っています。

16時から渋谷でパーティあるので来てください!!!!!!!

はい、そして、以下いつもの便利リンク集です。(ウィッシュリストあんまり思いつかなかったので、各自ハックしてやっていってください。酒だけ見つけやすいように分けておきました。)

お祝いコメントを送る

誕生日プレゼントを贈る🎁

誕生日プレゼント(🍺)を贈る

来週の金曜日に記念のTGIFをNOTAオフィスで執り行う予定です。↑のウィッシュリスト経由で届いたお酒も放出します。よろしくおねがいします。

そちらっはまたお知らせします。よろしくおねがいします。