ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

昨日から地球屋の閉店やらよく行くお店の休業やらが続いていて参ってきている。

お金を使う店も開いてないので、とりあえず動きのある音楽関係からクラファンなどで課金していってるけど、まぁ3ヶ月分くらいかと思って1つにつき1万ずつ払っていくと、合体してなかなかの額になっていっているので、上手く分散させたい。

京アニのときも言われてたけど、こういうのって瞬発的に必要な金と長期的に必要な支援みたいなのがあると思っていて、今は瞬発的なフェイズだからまぁこれで良いんだろうけど)

まぁでもこのまま行くと閉店するのが先か俺たちが死ぬのが先かみたいな勝負になりつつあるので、金を払っておけるうちに払って後悔しないようにしようという作戦でもある気がする。

ぱすたくんも頑張れ〜〜って思った人はサイドバーに貼ってあるマンガでも買ってください。よろしくおねがいします。

Tシャツ3枚買ったので、最近母が僕のTシャツを布マスクにする行為にハマっていることには目を瞑ろうと思います。