ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

ラーメン屋で無料ビール!CS突破記念に嬉しいサプライズ! #ラーメン #無料ビール #CS突破記念

最近買いてなかったので、たまには日記を書いてみます。

金曜日

野球のセ・リーグクライマックスシリーズの第3戦のチケットを知人が取ってくれたので、阪神甲子園球場に観に行った。雨が降るかという予想で、雨は降ったものの屋根のある席だったので、試合も開催され快適にビールも飲むことが出来た。

試合結果は阪神が勝って、日本シリーズ進出を決めた。めでたい!

帰宅する直前に家の近くのラーメン屋に立ち寄ったら、CS突破記念にビールが無料だった!嬉しい!!

土曜日

金曜日は野球だったが、土曜日はサンガスタジアムに京都vs湘南戦を観に行った。勝ったら残留確定の6ポイントマッチ。

結果的には0-1で負けだった以上に内容がイマイチだった。中断明けの試合はこういう感じで中断中にどういう練習してたんだ?と思う試合が多い気がする。

ラブライブ!コラボ試合の日だったので、なんらかの声優の人が来ていた。

試合後にPub Karrに行ったところ、店主とお客さんも観戦に行っていたようで、店舗内は若干どんよりモードだった。来週は僕は行けないので、代わりに応援お願いしますと伝えて帰った。

日曜日

昼間に久しぶりにmoznionとにゃんこ酒場を収録した。多分近日中に公開されるはず。

その後はT−JOY京都に行って、『ガールズ&パンツァー 最終章』第4話と『北極百貨店のコンシェルジュさん』を観た。

ガルパンはなんか個人的には盛り上げ李に欠ける感じだった。体調的に眠かったというのもあるかもしれない。

『北極百貨店のコンシェルジュさん』は冒頭からアニメーションが良くて、ストーリーも魅力的で惹き込まれたのでオススメです。tofubeatsが担当する劇伴も最高でした。

その後はイオンモールに最近生えているIKEAのポップアップショップを見て、京都駅の京アニグッズストアを見て帰った。当時買い損ねた中二病のグッズとかを買ったりした。

この記事のタイトルはAIが考えてくれました。