ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

大阪観光した

新世界に本場の串かつ見に行くべく大阪に行った。

星川あさこさんが阪神百貨店でやってる、きのこ展で出展なさってたのでお会いしに行った。

そしてこれは梅田のお好み焼きです。

梅田のあと、アメリカ村とか道頓堀とか行ったけど暑すぎて何もしなかった。

これは暑すぎて逃げ込んだ喫茶店の宇治金時

新世界に移動して、通天閣に登ることにした。

地下のエリアはわくわくランドという名前でエモみあった。

ハンバーガールZなる地下アイドルがフリーライブしてた。「淡路島は夜の8時」という曲を聞いた。

通天閣の展望台からの様子です。曇ってた。

最後、串かつ見て京都に帰ってきた。

大阪、行く先々、京都よりも人が多くて疲弊した。あと、新世界ではガラの悪い出来事が発生していて大変そうだった。京都最高。でも、串かつはまた食べに行きたい。