ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

ハイライト情報

木曜日〜日曜日の出来事をハイライトでお伝えします

木曜日

ワンツーチーで汁なし担々麺を見に行った。麻婆豆腐も食べたが両方辛く、唯一辛くない餃子をデザートと呼んでいた。実際に皮が甘かった。辛いものをいっぱい食べたので、その後から翌日までお腹を下した。

汁なし担々麺見

金曜日

暑すぎてビールを飲みたいということで久しぶりに地球屋に行った。

地球屋は四条河原町にある居酒屋。中は百万遍感がある。3人で4500円くらいだった。格安。皿うどんが巨大で美味い。

2次会として、すぐ近くのレボリューションブックスへ。辛奴が美味しかった。常連の方に1杯奢って頂いた。

土曜日

サークルの新歓コンパ。1次会はDENENだった。

DENENのあとはみんなで鴨川に行った。目を離したスキに人々がすしてつに向かったという情報が入ったので、後を追ったところ、我々は入店できたが、中に人々はいなかった。後から聞いたのだけど、すしてつに入れずにDENENに行ったとのことだった。

我々は運良く入店できたので、芽ネギを見た。

そのあとはDENENに合流し、タワービールを注文。

東京から京都にやってきている人がいたので、一緒にOTAKU Bar iSMに。

最近のアニメ観れてないので、唯一観ているリトルウィッチアカデミアから『アッコ』を注文する。

その後はシエスタでやってた2年ぶりのプログラマーズナイトに顔を出し、4時過ぎに解散。お疲れ様でした。