ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

春休み15日目。東京6日目。Googleでランチ。トイレに閉じ込められる。画像変換Night!!!

昼に起きて六本木ヒルズGoogleオフィスへ。

KMCのOBさんたちのアテンドでランチを食べた。サラダとか多くて健康的な感じだった。ベジタリアン100%とかそういうことも書いてあった。

OB4人 + lastcatくんと僕という構成の6人*1でKMCで30期以上上の先輩とかもいらしゃってそういう先輩に仕事の話聞いたり当時のサークルの話を聞いたり出来るのはスゴいという感じ。というか普通に超伝説級のOBさんという感じでビビった。。ひえ〜〜〜〜って感じだった。色々教えてもらった。ありがたやあるがたや。

Googleではコーヒーコーナーみたいなのがあって店員さんというか人間が淹れてくれる。

mactkgとかmasawadaと待ち合わせしてたので新宿へ。

トイレ行く前にスマフォをテーブルに置いてるの思い出して取りに戻っていたのが功を奏した。気を付けたい。

また六本木ヒルズに戻って今度はGreeオフィスへ。

画像変換Nightに参加。

ここにまとまってる。

恵比寿の天下一品へ。京都と違ってにんにくは別で持って来てくれる感じだった。こっちの方が嬉しいかも。

デブサミの申し込みミスってて明日は一気に暇になった。渋谷行くぞ!!!!!

*1:あとで発覚したのだけど構成としては6, 20, 23, 36代会長と12代会計と37代広報という感じだった