ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

春休み14日目。東京5日目。ハンモック見に行ったら背後でずっと収録してた。夜はよなよなよなよなよなよな

今日はリモート出社を試みることにしてた。

昼に本郷で用事があったのでその前に東大を偵察。

ドトールに座ってリモート出社成功。ただインターネットが遅くて疲弊して良くなかった。

そのあとサークルの用事で銀行に行った。京都の住所はとにかく長い。いつもは保険証通りに書かないとダメって言われるけど長いから省略させてくれって窓口の人に言われた。初のパターン。

そこからは教えてもらった秋葉原近くのハンモックあるとこに行くことにした。

途中でサッカーミュージアム見たりした。

席の場所が悪くて真横でリアクションとかしてて照明が暑かった。

スッキリの番組内コーナーっぽかった。

眠すぎるのでアキバを散歩することに。

その後は赤坂見附でよなよなエールのお店にたなさんとmactkgと行った。

勢い良く飲んでたら値段がそこそこした。美味しかったけどDENEN気分で利用すると危険。