ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

春休み17日目。東京8日目。ゆゆ式。靖国神社参拝。

初日も行った阿佐ヶ谷の福吉さんへ。写真撮ってないけど今回は日向縁のやつだった。

その近くにあったベローチェに入ったけど異常に煙くて厳しかった。

艦これのイベントをクリアした。

午後はFluxの実装の練習をしてみることにした。その前にこの前下見した靖国神社を見に行くことに。

参拝した

日章旗のステッカーを買った。おみやげなので欲しい人はメガネに貼ってあげるので言って下さい。

パルマ風スパゲッティ見学会

そういう感じで1日中コードを書いてた。勢いがあったと思うけどその分眠い。

明日も用事がない。mactkgくんとカレーを見に行く予定。