ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

3日連続飲酒記録

土曜日

プレモルフェスト京都会場を見に行った。

プレモル突撃するぞ!!!!

そのあと更に京都駅の北側にある PublicHouse というところで飲んだ。

日曜日

川でビール飲んでる雰囲気をインターネットから察したから川見に行った。

来てくれ

Instagram

餃子食べに行ったら、餃子屋さんでGOIN'!!!が流れてた。

月曜日

雨降ってたからお昼くらいにバイト先にシュッと着いてそこからシュッとバイトしてたら高校の同級生が後輩とメシ行ってるという雰囲気だったので合流したら、何故か3年ぶりくらいの高校の同級生がいて、そのまま勢いで当時の友人たちを呼び出して飲んでた。

写真ないけど一発目はハブエールを飲みました。

これがギネスビールです

高校の同級生と飲んでたらミスってこういう感じになってた。

https://twitter.com/zuuuuuuuumin/status/600278900220891137