ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

春休み63日目。今日は春休み最終日!! バイト行ってから、オウム真理教ナイトというトークイベントを観に行った。

今日は春休み最終日!!!!!!!!!

朝起きたらメガネが見当たらなくて15分くらい探してて大変だった。

まずはバイトに行った。名刺届いてた。

ちょっと早めにバイトを抜けてロフトプラスワンウエストに行った。

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/31802

村田らむさんもいらっしゃっていた。

ちなみに誤解されている人もいっぱい居たので補足しておくと、このイベントはオウム真理教のグッズを集めたりしているマニア「オウマー」の登壇者の人や参加者の自慢のグッズを見て、面白がって笑うという感じのイベントで、参加したら教義をどうこうとかそういうのは一切無いです。

撮影可だったから写真を撮ったりしたけど、あんまり貼るの良くなさそうだから、その時の実況tweetだけ貼っておきます。

終わってからはイベント中に紹介されていたモノの実物を見せて頂いたりした。

たまたま居場所とタイミングで、登壇者の皆さんと記念撮影する人たちの写真撮影係みたいになって写真を撮ったりしてた。自分も撮ってもらって、そのあとは他の新興宗教の話、特に幸福の科学の話などをして盛り上がって楽しかった。