ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

2015-04-09から1日間の記事一覧

春休み63日目。今日は春休み最終日!! バイト行ってから、オウム真理教ナイトというトークイベントを観に行った。

今日は春休み最終日!!!!!!!!! 朝起きたらメガネが見当たらなくて15分くらい探してて大変だった。 まずはバイトに行った。名刺届いてた。 pic.twitter.com/5Y8pF3vXYk— 辛子明太子 (@pastak) 2015, 4月 7 名刺交換はNEWGAME2巻で学びました!!!!…

春休み62日目。雨の予感がしたので何もしなかった。

起きて予報を見たら雨みたいなことが書いてあったので外出しないことにした。 その所為でサークルの新勧例会にも行かなかった。 Facebookが3年前のこと教えてくれて便利だった。 3年前の写真とのこと http://t.co/Nm1j9LzbA6 pic.twitter.com/nRMdSgDjgj— 辛…

春休み61日目。いっぱい昼寝。

起きたらお昼。 とりあえず、リニューアルした「そこまで言って委員会」見る。 そのあとさらに昼寝。 夕飯。 なんかまた寝てた。やべっちFC見る。 流石に何もしなさすぎてたから反省して、先日買ったゆゆ式のCDを聞いた。 ゆゆ式「よんげんめ」櫟井 唯 編ア…