ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

春休み13日目。東京4日目。色々下見した(ということになった)

起きたらちょうど昼前。 mactkgと中野でラーメンを吸引する約束をしていたので家系を吸引。

本当はカレー屋の予定だったのだけど今日だけ休業という感じだったから中野を下見ということにした。

明治大学を見た。

そのあとは中野ブロードウェイ上坂すみれとか見た。

靖国神社を見たくて行った。グーグルマップは18時までっぽく書いてたけど17時で閉まってた。

残念。下見ということにして後日リトライするぞ。

そのあとは神楽坂のしあわせの橋というとこで夕飯のつもりがそこもなんと臨時休業だった。

うみさまと品川で天ぷら食べた。

明日はリモート出社。