ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

#プライムデー 2019 Kindleまとめ買い20%オフ オススメ作品集

プライムデーKindleまとめ買い20%オフセールのオススメ作品情報です。

読んでないのがあったら全部買って読んでください。よろしくおねがいします。

はじめに

20%オフを受けるにはキャンペーンページでクーポンを有効化する必要があるので先にやっておきましょう。まとめ買い画面の値段は定価のままですが、購入後の詳細画面を見ると20%オフになっているはずです。

五等分の花嫁

買ってない人は全員買いましょう。マストです。

アクタージュ act-age

僕の中では今一番推している作品*1です。スポ根的な成長譚で主人公は天才でありながらも周りとの交流などから気付きを得て留まるところのない成長を見せてくれる。惹き込まれる絵としっかり少年マンガになっているストーリーで本当に面白い。

ブルーピリオド

美大を目指すスポ根漫画、めっちゃ熱いので読みましょう。うんちくも多くて勉強になる。

3月のライオン

Dr.STONE

BLUE GIANTシリーズ

日本編も良かったけど、世界編はチームビルディングから次々と出会いがあって変化があって面白い。

亜人

VS佐藤もクライマックスになってきましたね。

星野、目をつぶって。

彼方のアストラ

アニメも始まったので観るの楽しみ。スゴいしっかり伏線が仕事をしてくれるので、まとめ買いで買って2周くらいするのがオススメです。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

今買って最新巻まで読むと最新巻で2人があーなってこうなってそして日常のギャグっぽいのに戻るのでスゴい感情になります。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

いつの間にか史上最強の百合漫画の座を獲得していたわたモテ、僕も最近読んでなかったんですが、このセールで一念発起して買いました。

極主夫道

その着せ替え人形は恋をする

ランウェイで笑って

海獣の子供

アニメ映画も最高でしたね。アニメ映画では描かれなかったことが色々出てくるので映画観て良かった人はこっちもどうぞ。

彼女、お借りします

ちょっと一瞬マンネリしたけど、最近はメインの2人が成長と変化をじゃんじゃん見せてくれるので良い状態に戻ってきた気がする。

あせとせっけん

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

ハコヅメだけは読んでいるときに笑いを堪えるのが出来ない。

凪のお暇

イジらないで、長瀞さん

ここは今から倫理です。

はねバド!

もう言わずもがなだとは思いますが、画面から発せられる熱量が半端ない。まとめ買いで一気に読むとその画面の変化も味わえると思います。

僕らはみんな河合荘

亜人ちゃんは語りたい

からかい上手の高木さん

来世は他人がいい

チェンソーマン

一時はジャンプの掲載順が下位で心配したけど、アクタージュ同様に持ち直しているので安心。藤本タツキ先生の味がジャンプ本誌でもガンガン出てて最高。

不滅のあなたへ

とんがり帽子のアトリエ