ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

2015年7月〜10月に読んだマンガ

8月中はほぼずっと東京に居たのでほぼマンガが読めず、9月も8月の出費が多かったのであまりマンガが読めてなかったので、読んだマンガをブログに書いておくのまでサボっていたが、そろそろヤバイと思って書き始めた。

ということがあって夏以降あまりマンガを読めていないので、本屋でマンガを探すみたいな活動も出来てない。上半期は結構頑張っていたのだけどなあ… これは読んでおいた方が良いというのがありましたら教えて下さい。

各種マンガ賞も出ると思うので、そろそろ上半期くらいは読んだマンガをまとめてなんかそれっぽい記事を書きたいなぁ。

のみじょし(1)

のみじょし(1)

お前ら全員めんどくさい! (1) (メテオCOMICS)

お前ら全員めんどくさい! (1) (メテオCOMICS)

あとがきがカバー下らしいので、書籍版を買った方が良いかも。

この頃(7月上旬)は「やさしいセカイのつくりかた」を一気に読んでいたらしい。

百合姫セールで買って読んだ様子。このあとも百合姫コミックス出てくるけど、多分この時に買ったやつのはず。

つるつるとザラザラの間(4)

つるつるとザラザラの間(4)

亜人ちゃんは語りたい(2)

亜人ちゃんは語りたい(2)

彼女はろくろ首(1)

彼女はろくろ首(1)

銀河は彼女ほどに(2)

銀河は彼女ほどに(2)

U12(1) (アフタヌーンコミックス)

U12(1) (アフタヌーンコミックス)

愛羅武勇より愛してる (百合姫コミックス)

愛羅武勇より愛してる (百合姫コミックス)

秘すれば 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)

秘すれば 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)

屋上ぴかぴかロマンス (百合姫コミックス)

屋上ぴかぴかロマンス (百合姫コミックス)

UQ HOLDER!(8)

UQ HOLDER!(8)

ラブデス。 ?短期集中連載集? (百合姫コミックス)

ラブデス。 ?短期集中連載集? (百合姫コミックス)

アフターアワーズ(1) (ビッグコミックス)

アフターアワーズ(1) (ビッグコミックス)

Back Street Girls(1)

Back Street Girls(1)

放課後カタストロフィ2(ヒーローズコミックス)

放課後カタストロフィ2(ヒーローズコミックス)

11月の予定

今月からマンガ購入活動を再開したいけど、買えてない過去の分が意外と溜まっていてこの辺りをちゃんと忘れずに精算できるかが勝負という感じで、新刊を発掘する余力がなさそうなのが心配。

先月買った10冊くらい紙で積んでる奴が一向に減る気配がないので、そちらも心配。心配だらけだけど各位頑張って行きましょう。

こういうのとかまだ読めずに積んでいます。

また来月!