ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

【お知らせ】25歳になりました

最近ブログ書いてなかったけど、節目なので書く。書きたい話題結構あるのだけど、なんかこう文字に起こしきれずにいるので、なんとかしたいですね。

というわけでこのブログが公開される2018年9月15日には25歳になります。25歳、概念としてのアラサーに突入していて、周囲の声を聞いても、どうやら25歳くらいから一気に体の調子が悪くなるそうなので心配。

24歳はまぁ学業的にはあんまり進捗はなかったのだけど、去年の9月末からはてなでもアルバイトを始めてそういう意味では実りは色々あった。あとは髪を染めたり、初海外旅行に行ったりした。

そろそろ大学との向き合い方に関して腹をくくる必要もありそう。その辺はおいおい。

周辺は結婚が流行っていて、先日は高校の同級生の結婚式に出たし、先月は大学の先輩の結婚パーティーに行ったし、そして遂に来月はひとでくんさんのウェッパがある。ちなみに自身には全く素振りも何もないので皆さんは安心してください。

相変わらずマンガ読んでいるけど最近は東京行きなどの出費に圧されて冊数が少なめになってる気がする。あと映画も気付いたら上映終わってるというのがちょくちょくあるので気合い入れ直していきたいですね。

あと人とはいつ会えていつ会えなくなるか分からないので会える機会に飲みに行くなりなんなりしたいという気がしています。なので、飲みに行きましょう。以下のボタンなどからお気軽にお誘いください。サイドバーにも便利なボタンあります。

はい、そして、以下いつもの便利リンク集です。(ウィッシュリストあんまり思いつかなかったので、各自ハックしてやっていってください。酒だけ見つけやすいように分けておきました。)

お祝いコメントを送る

誕生日プレゼントを贈る🎁

誕生日プレゼント(🍺)を贈る

来週の金曜日に記念のTGIFをNOTAオフィスで執り行う予定です。↑のウィッシュリスト経由で届いたお酒も放出します。よろしくおねがいします。