ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

ベトナム旅行日記 2022 Day 13 Hanoi Ciderを飲みに行った

昨日までの日記はこちら

昨日7 bridgesのタップルームで飲んだHanoi Ciderのシードルが美味かったので、直営店に行ってみることにした。

ここもマンゴーを中心に果物を使うのが圧倒的に上手。Mangoは非常に良い出来だった。

シーズナルのFestiveという所謂クリスマスエールのようなシードルも、シナモンやクローブが効いていてバランスがめっちゃ良かった…

食べ物もボリューミーで美味しかった。

そこから歩いて数分のところにある7 bridgesのタップルームに今日も行った。

これは途中で見た壁。

そのあと更にPASTEUR STREET BREWINGに行ったけど、飲みまくっていて疲れていたので、早々にホテルに戻ってグッタリした。

明日はホーチミン廟などを見に行った後、深夜の飛行機で帰国です!!!!!