ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

ベトナム旅行日記 2022 Day 5 プールに入ったり、ビーチに行ったり、クラフトビールを飲んだり

こういう環境で仕事をしてみるも暑すぎて、それどころじゃなかった。

室内で仕事を終わらせた後にプールに入って泳いでいた。

その流れで天気が良いので近くのビーチに行ってみることに。

着いた時は若干波が高かったものの、昼ごはんを食べたりしているうちに波も収まってきたので、海を満喫するなどした。

その後は宿に戻って休憩した後、クラフトビールを繋いでそうな店へ。

パイント600円くらいなので、前回はFresh Beerを15円で飲んでたことを思うと40倍だけど、日本で考えると半額くらいなのでまぁ良いかってなる。

店をハシゴしつつ、韓国vウルグアイを観る。今日は「Are you from?」と聞かれて「Japan」と答えると、みんな昨日の勝利を祝ってくれて嬉しかった。