ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

2016年10月に読んだマンガ & 2016年11月に読みたいマンガ

こんにちは。すっかり油断していたら11月も末ですが、まだ先月の振り返りが出来てなかったのでやっていきます。

新刊だと『なでしこドレミソラ』と『ライアーバード』辺り、続きものだと『AIの遺電子』『灼熱カバディ』とかが順調な感じ。『ドロップフレーム』は打ち切りな終わり方で残念だった。『インスタントバレット』もこういう腑に落ちない感じだったけど、そっちの作者は今は『かぐや様は告らせたい』で上手く行ってるので、次回作で是非巻き返しお願いしたいなぁ。

昨年分

先月分

2016年10月に読んだマンガ

AIの遺電子 3巻

Back Street Girls 5巻

最果てにサーカス 3巻

なでしこドレミソラ 1巻

あおざくら 防衛大学校物語 1巻

マネーフットボール 6巻

アニメタ!3巻

彼岸花保育所は怪奇スポットなのか!?

骨が腐るまで 1巻

かくしごと 2巻

きょうは会社休みます。 12巻

灼熱カバディ 3巻

群青にサイレン 3巻

紅殻のパンドラ 9巻

三ツ星カラーズ 3巻

ヨルとネル

クジラの子らは砂上に歌う 8巻

ハピネス 4巻

少女不十分 3巻

ちこたん、こわれる 5巻

うそカノ 7巻

中学聖日記 2巻

天誅×神曲《アイウタ》 1巻

まめコーデ 1巻

今日もアイツは丸かった。

これは愛じゃないので、よろしく 1巻

ドロップフレーム 4巻

ライアーバード1巻・2巻

亜人 9巻

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 5巻

恋は雨上がりのように 6巻

絢爛たるグランドセーヌ 7巻

思い、思われ、ふり、ふられ 4巻

2016年11月に読みたいマンガ

(日程的にはもうほぼ読み切っているのだけど…)

かわいいひと 3 (花とゆめCOMICS)

かわいいひと 3 (花とゆめCOMICS)

源君物語 10 (ヤングジャンプコミックス)

源君物語 10 (ヤングジャンプコミックス)

恋のツキ(2) (モーニングコミックス)

恋のツキ(2) (モーニングコミックス)

理系が恋に落ちたので証明してみた。(1) (メテオCOMICS)

理系が恋に落ちたので証明してみた。(1) (メテオCOMICS)

捏造トラップ−NTR−: 3 (百合姫コミックス)

捏造トラップ−NTR−: 3 (百合姫コミックス)

僕らは自分のことばかり(1) (マガジンエッジKC)

僕らは自分のことばかり(1) (マガジンエッジKC)

空挺ドラゴンズ(1) (アフタヌーンコミックス)

空挺ドラゴンズ(1) (アフタヌーンコミックス)

片翼シャトル 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

片翼シャトル 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)