ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

初詣前後

NHK京都放送局で8K紅白が見れるって聞いたから見に行った。μ'sを8Kで見れてとにかく感激。パフォーマンスも良かったしとにかく良かった。

巨大な鳳凰とかゴールデンボンバーとか小林幸子とかも8Kで見ると迫力があって良かった。

紅白終わるとすでに残り15分とかになっていて大変という感じになってた。

ひとでくんさんがブログの機能リリースを見守る様子を見守りつつ新年を迎えた。

お店の人がスパークリングワイン出してくれた。

happy new year!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログチャレンジにチャレンジしてめでたいから、その場で音声入力でブログを書いた。意外といける。

pastak-diary.hatenadiary.com

そのあと店を出たら雨が降ってたから傘を買って、錦天満宮に行ったら閉まっていたので、気持ちを高めて八坂神社に行った。行く途中何故かめちゃくちゃ盛り上がってた。

八坂神社では今年は厄年ということが発覚したり、おみくじ引いたら凶を引いたりした。一緒に行った2人は何故か恋みくじを引いてた。

寝て起きてからとにかく幸先悪い感じになってるけど、三が日で幸先悪さ発散して今年も最高な感じにしていきたい。よっしゃ!!!!!!