ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

#RubyKaigi 2016の🍺に関する記憶

要約

開催前日

ビールと牛肉を見ました。

Day 1

公式の懇親会でビールと日本酒を見て、その後DENENに行きました。10人くらいだと思って向かってたら、地下鉄降りた時点で20人になってて盛り上がりがありましたね。

懇親するぞ!!! #RubyKaigi

Day 2

天下一品総本店を見に行って、その後にiroiro、そしてあの話題の和知に居ました。そのあとは終電無くした人たちと日本酒を見て、5時に解散しました。

Day 3

アフターパーティ行くか悩んだけど、アフターパーティ行かずに烏丸元気市場とDENENに行った。その後プリクラを撮りました。

昨日の #RubyKaigi 記念プリクラです

鴨川ビール会議

鴨川ビール会議始まってます