ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

2015年4月に読んだマンガ & 2015年5月に買いたいマンガ

先月

今月

今月はKindleで読んだマンガがほとんどなかったので冊数的にはボチボチかなぁという感じだった。ちょうど20冊。月末に何冊か出たのがまだ買えてないという雰囲気。

放課後ミンコフスキー(1)

放課後ミンコフスキー(1)

放課後ミンコフスキー、4月に2巻が出てたけどまだ読めてない。

放課後ミンコフスキー(2)

放課後ミンコフスキー(2)

累(5)

累(5)

はねバド!(5)

はねバド!(5)

どうにかなる日々(1)

どうにかなる日々(1)

こっちは前にセールで買ったやつ。新装版はまだ買ってない。

どうにかなる日々 新装版 みどり

どうにかなる日々 新装版 みどり

どうにかなる日々 新装版 ピンク

どうにかなる日々 新装版 ピンク

重版出来! 5 (ビッグコミックス)

重版出来! 5 (ビッグコミックス)

印刷職人の話が渋くて良かった。

ふたりべや (バーズコミックス)

ふたりべや (バーズコミックス)

恋は雨上がりのように 2 (ビッグコミックス)

恋は雨上がりのように 2 (ビッグコミックス)

ふらいんぐうぃっち(3)

ふらいんぐうぃっち(3)

UQ HOLDER!(6) (講談社コミックス)

UQ HOLDER!(6) (講談社コミックス)

だがしかし 2 (少年サンデーコミックス)

だがしかし 2 (少年サンデーコミックス)

志村貴子祭りのお陰で志村貴子先生の単行本がいっぱい読めてめでたい。この3冊の中では『こいいじ』が一番良かった。

こいいじ(1)

こいいじ(1)

淡島百景 1

淡島百景 1

あそびあい(3)

あそびあい(3)

ハルロック(4)

ハルロック(4)

来月買いたいマンガ

マホロミ完結してる。先月末に出たからまだ買えてなかった。

うせもの宿 2 (フラワーコミックスアルファ)

うせもの宿 2 (フラワーコミックスアルファ)

月末にはアオハライドの完結巻がやってくる!!

アオハライド 13 (マーガレットコミックス)

アオハライド 13 (マーガレットコミックス)

うきわ 3 (ビッグコミックス)

うきわ 3 (ビッグコミックス)