ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

週末

土曜日

川に行った。いつもの川と違ってそれよりも北に行った八瀬というところ。

いつもの川との違いとして、川に入れる、バーベキューできる、コンビニが遠いという場所なので、事前に色々準備が行われていて気合いがあった。

肉やクーラーボックスやスイカ、水鉄砲などを用意したところ異常に盛り上がったので準備は大事という感じ。

とにかく楽しかったけど、飛び込んだり流されたりしてたので、全身が痛くなった。でもめちゃくちゃ楽しかったからまた行きたい。

スプラシューターめちゃくちゃ飛んで面白いのでオススメです。ただしめちゃくちゃデカくて普段は邪魔。

そのあと鴨川デルタで花火をして、銭湯行って、sotoに行った。

日曜日

京都なんか#2があった。

東京からも人がお越しになっててめでたかった。

みんなそれぞれ色々困りがあって、頑張って生きているという感じだった。

僕の発表資料はこちらです。