ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

ガルパン3度目

1度目

2度目

昨日の花見の帰り際に「明日ガルパン見に行きませんか?」と誘われてたので行った。

今回こそは遂に大洗女子が負けて廃校になってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしたけど今回も勝って良かった。嬉しい。

ガルパンの映画、何故か毎回観覧車のシーンの前後で眠くなってしまって記憶が曖昧になってて、4DXで見た時も観覧車前後の記憶があまりなかった。

今回は調子良くて初めて記憶が飛ばずに全部を見ることが出来た。観覧車で包囲を突破するシーンとか最後のグルグル回ったあとの作戦の雰囲気とかあんまりちゃんと観れてなかったけどやっと観ることが出来た。

終わってから第一旭行ったら休みだったので、なか卯でビールを飲んだ。

関係ないけど、今日からけいおん!の再放送が始まって、やはりけいおん!は最高ということが再認識した。