ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

東京2日目夜~3日目:漫喫行って、渋谷タワレコと楽天カフェ見た

寿司見たあとは泊まる場所を決めてなかったので漫喫に行った。

ラストゲーム4巻~6巻と大東京トイボックス1巻~8巻を読んだ。大東京トイボックス読みきれなかったから続きが気になってる。

あと、『苺ましまろ』のアニメを少し見た。

オニオンスープが美味かった。

朝は暇なので渋谷を散策した。

渋谷タワレコでAmelieというバンドのメグリメグルというCDを買った。店舗で買えるのは渋谷タワレコだけっぽい。

割りと好きな感じのロックバンドで良かった。渋谷のライブハウスとかが中心っぽくて関西にも来てほしいと思った。

そのあとはすぐ近くにあった楽天カフェに行った。