ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

鴨川でカニカマ食べてシャボン玉しながら国際交流した

f:id:Pasta-K:20140218005350j:plain

前日は雨も降ってて鴨川寒かったって聞いたけど、この日は雨降ってなくて風が強くて寒かった。会場に行こうとしたら人が車道を占拠して走ってて道が渡れなくて困ったりした。

序盤は10人くらいでカニカマ12本入りを18パック食べた。みんな飽きてて途中から単純労働みたいになってた。そのお陰でシャボン玉はめっちゃ盛り上がって最終的には15人くらい来てた。

途中で外国人観光客に貸してあげたり、親子連れのちびっ子に貸してあげたりした。社会貢献できたと思う。ちびっこ3人組がひたすらシャボン玉を破壊してきた*1り、見知らぬ女性2人組が向こう側でずっとシャボン玉を掴んだり、通りがかりのおっさんが唐突に出身大学の話をしてきたり、1眼レフ持ったおっさんが写真撮影を始めたり、橋の上の人からめっちゃ写真撮られたりしたけど、全体的に平和って感じだった。

写真

f:id:Pasta-K:20140218005247j:plainf:id:Pasta-K:20140218005259j:plainf:id:Pasta-K:20140218005312j:plainf:id:Pasta-K:20140218005325j:plainf:id:Pasta-K:20140218005338j:plainf:id:Pasta-K:20140218005404j:plainf:id:Pasta-K:20140218005423j:plainf:id:Pasta-K:20140218005413j:plain

参加者の声

動画

VID_20140216_154302.mp4 from pastak on Vimeo.

VID_20140216_153925.mp4 from pastak on Vimeo.

VID_20140216_151750.mp4 from pastak on Vimeo.

MUTE_20140218_005456.mp4 from pastak on Vimeo.

通行人の声

*1:シャボン玉グッズを貸したら、そっちは要らんと言われた