ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

サークルの新入生向けプロジェクトでJavascriptとかWeb周りをやっているんだけど、そのCSS学習素材としてMozillaのCSSチュートリアルを読んでいたら、日本語が分かりにくい部分とか原文だとpreタグが使われてて良い感じに表現されてるとこが崩れたりしてたのとかを直したりした。ついでに英訳版はサンプルがHTML5になってたので、目を通した分はひと通りHTML5にサンプルを直しておいた。
久しぶりにオープンソース活動をして有益な1日だった。
スマブラ新作楽しみですね。
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U:ロックマン