ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

ポケモンGOレポート4日目

関係ないけど、子供の頃初めてやったセーブ機能付きのゲームがポケモンだったので、ずっとセーブ機能のことは何でも「レポート」って呼ぶのだと思ってた。

今日は朝夕とカビゴンの気配をPokevisionで感じたんだけど、どっちも間に合わなかった。

夜、御所に行ったものの、男女でポケモン探してる大学生が多い割に出てくるポケモンコラッタやポッポばっかりだったので高速に脱出して、堀川通を南下するバスで帰った。バスの中からコイキング8匹捕まえた。バスの中からポケモン捕まえるの素早く捕まえないと次のポケモンとかを通過してしまうのでタイムトライアル感があって楽しい。オススメです。

今日はたまごからディグダやピッピが孵化したりして、捕まえた数が61になった。

ポッポのあめが100個に迫りつつある。コイキングのあめは240個になった。

トレーナーレベル上げように進化貯めてあるので、ポッポの飴が100個超えたら一気に使っていきたいという気持ちがある。

明日こそ雨っぽいので気を付けていきましょう。