ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生ハム見る会やった

あらすじ 様子 オフィスに黒板できたので、今日の生ハム会用に買ったビールの銘柄を書いておきました pic.twitter.com/0CW5L0utPZ— SW-3377-1978-8675 (@pastak) July 21, 2017 BREW MASTERをBRUE MASTERとtypoしている様子。 会やってます pic.twitter.com/…

金曜日、生ハム原木見る会します

来てくれ!!!!!!! Amazonプライムデーで生ハム原木を買ってオフィスで会をしましょうというとこまでは良かったのだけど、ミスって台とかナイフがないことが判明したので、台は自作することになった。 このページを参考にケーヨーデイツーで材料を揃え…

『大森靖子 2017 LIVE TOUR "kitixxxgaia"』大阪会場観た

大森靖子のライブツアー、『〜洗脳ツアー』に行ってから、『TOKYO BLACK HOLE TOUR』にも行ったので、3回目。 重盛さゆみさんの誕生日だったので、『ミッドナイト清純異性交遊』が撮影OKだった。アンコールの『ミッドナイト清純異性交遊』からの『IDOL SONG…

祇園祭宵山地ビール情報2017

昨年まとめたら好評だったので、今年も観測可能な範囲で情報をまとめました。追加情報などは@pastakまで教えてください。 黄桜酒場 毎年恒例のやつ。毎年恒例の場所です。樽酒などが格安で飲めるのでお薦めです。 今年は黄桜の新クラフトビールLUCKY BREWが…

YAPC::Fukuoka 2017 HAKATA行ってきた #yapcjapan

「ブログを書くまでがYAPC」。これについて振り返ると僕のYAPCはまだYAPC::Kansai 2017 OSAKAが終わってないことに気付いた。反省して福岡については書こうという作戦です。 尚、今回のYAPC参戦に際しては交通費と宿泊費の全額*1を学生交通費支援スポンサー…