ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の映画観 - 君の名は。IMAX版 / この世界の片隅に / シンゴジラ / 片渕須直監督特集

サブカルペンネくん、ミニシアター系の映画館に詰め込んで出てこないようにカラフルなマスキングテープで扉ベタベタにしたい— r7kamura (@r7kamura) 2017年1月2日 今月の映画観。 君の名は。 IMAX版 記憶が定かではないが多分6回目くらいのはず。 2週間の限…

Nintendo Switch予約

Nintendo Switchの予約開始日だったので、前日にサブマリンを2杯飲んでいて二日酔い状態だったけど、早起きしてビックカメラに行った。 スプラトゥーン2までに買えば良いのだけど、意外と確保しておいた方が良さそうという雰囲気だったので、まぁ3月だったら…

id:Pasta-K です!!!!!!!!!!!! 大きなプロフィールアイコンを使って自己紹介すると目立つ目次を入力補助ツールバーから挿入できるようにするなど、はてな記法を便利に使えるようにしました(2件) - はてなブログ開発ブログ

Komifloが始まったので、修正について比較検証した & その他使ってみた感想など

こんにちは。 昨年末から予告されていたエロマンガ読み放題サービスKomifloが遂にリリースされましたね。 僕も事前登録していたので、13日の12時過ぎごろにメールがやってきて利用開始できました。 月額980円で快楽天・快楽天BEAST・COMIC X-EROS・失楽天が…

2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」 今年のテーマは『サブカルペンネくん』ということに先日のDENENでなった。 どーも、サブカルペンネくんです。地下に居たってどこに居たって空はキレイ— サブカルペンネくん (@pastak) 2017年1月2日 去年見たキレイだった…

スマホくらいの大きさのドローン買った

JJRC H37というやつを買った。これは何かというとZEROTECH Dobbyという自撮り向けドローンの低機能クローン商品。 僕はTOMTOPという海外のサイトで4800円くらいで購入した。 日本のAmazonだと倍くらいの値段で買える。 Noiposi JJRC H37 Wifi ミニ ドローン …

あけおめ2017

あけおめ~~ 今年は年男で厄年です!!! やっていくぞ!! よろしくね