ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

masawadaさんに世界的に有名なあの人からメッセージが届きました!!!!!!!!!

この記事はmasawada Advent Calendar 2020の15日目の記事です。

昨日はmasawadaさんのお父様であるid:wabysprgさんでした。

命名の秘密良かったですね。「英俊(えいしゅん)」だったら、masawadaカレンダーはこの世になかったと思うと感慨深いです。ちなみにぼくの名前は父親がサッカー好きだったからことから音は決まっていて、漢字は字画とかから決めたという話をほんのり聞いた覚えがあります。

それでは、本日のコンテンツです。

まずはこちらの動画をご覧ください。

動画を見た人向け情報はここをクリック!!!!!

id:masawada さんは新型コロナウイルスにも負けず2020年も良い子にしていたのでサンタさんからメッセージが届きました。良かったですね。





















































この動画はfiverr.comというクラウドソーシングサイトで25USDで作成してもらった動画です。思ったよりもmasawadaの発音が機械的でしたね。

試してみたい人向けに20%オフが手に入る招待リンク置いておきます。ちなみにこの動画は以下から注文できます。

Your Access To This Website Has Been Blocked

他にも泥酔サンタジャングルからのクリスマスダンスジャマイカのビーチからのメッセージなどが候補にありましたが、コンプライアンス的なものやその他諸々を吟味しまして、サンタからのメッセージとなりました。

ネタがなかったら僕が1人でやっている良かった1巻アドベントカレンダーでmasawadaさんにオススメの漫画を紹介してお茶を濁す予定でしたが、無事埋まって良かったです。masawadaさんということにかこつけて僕があんまり読まないきららの作品をオススメしようと画策していました。そちらはそちらで投下しましたので、こちらもお収めください。

masawadaアドベントカレンダー、明日はid:Windymeltさんです!