ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

漫画『ロッキンユー』 関連曲リスト

昨年良かった漫画何作もあるけど、個人的なトップ5のうちの1つだと思っている作品にジャンプ+で連載中の『ロッキンユー』という作品があります。

オルタナ好きと出会ってバンドにハマる話です。最近は初ライブもやって絶好調。序盤のナンバガとの出会いで衝撃を受けるところや、ゆら帝で合わせるとことか最高です。見開きと曲名の組み合わせの使い方がズルいと思う。

ところで、SMTP++ #5が来週にあるのですが、そこでこの作品に出てくる曲を集めてプレイしようと思っているので、それに向けて読み直して一覧を作ったのですが、自分だけで所有しているのもアレなので共有します。

15話以降はサブタイトルがジャンププラス上では明記されていないので、文字配置とかからこれだろうというものを書いてます。多分合ってるはず。一部曲名じゃなくてアルバムやバンド名があります。