ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

Uber Eatsのアカウント復活しました

事の経緯

とあるTGIF中にUber Eatsで注文する活動をしていると突然画面がリロード地獄に陥ったので、タブを閉じてcookieを消してログインし直そうとしたら次の画面になった。

まぁ放置すれば直るだろうと思っていてずっと放置してた。

正確にはメールで問い合わせたりしたいが検索しても電話番号しか出てこないので、電話はなぁと思って諦めていた。

気付き

昨日あたりに周囲の人のアカウントが凍結されていて、彼らのアプリの画面を見ると丁寧に http://t.uber.com/account-disabled を見るようにと書いてあった。僕もやってみるかと思ってアクセスすると、「アカウントの有効化」というページに飛んだので、フォームを埋めて送信したところ半日くらいで復活した。

一応、Uberの利用履歴のところに直近のUber Eatsの注文情報を書いたが、これが有効だったかは不明。

PC版のログインフォームだと情報が無なので何も分からなかった…アプリは便利。

皆さんもお気をつけください。