ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

クリスマスイブの景色

みねむらさんのやられているカフェでクリスマスパーティーをやると聞いたので見に行った

そのときの様子です

僕のことをステッカーで知ってくださっている方がいらしゃっていて*1、その方にキラステッカーをお渡ししたら他の方々も貼ってくださってこういう光景になった*2

キラステッカーそろそろ無くなってきていて年明けに新しいのを作ろうと思っています。メリークリスマス!!!!!!!

*1:キラステッカーを顔に貼られている写真がアップロードされていたので僕も認識してはいた

*2:丁寧に剥がせるかを確認してから貼っていたので多分既に剥がされて捨てられていると思う