ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

土曜日

前日はwikiの会やって、3時まで魚民に居た。

12時くらいに起きて、梅小路公園で花見という予定になってたので、花見に行った。

花見暖かくて酒も美味しくて、親子で来ている人とかもいて、とにかく平和で最高だった。

そのあとは鴨川でビール飲んでる集団に合流した。

木の枝を自撮り棒として活用したり、川でビールを冷やしたりしていた。

そのあとはスーパパブDEN-ENに行って5時間くらい飲んでた。

DEN-ENのあとはラウンドワンエアホッケーして、太鼓の達人してたら営業終了時間になって途中で全部の機械の電源が落とされて豪快だった。

Instagram

店を出た場所にプリクラがあったのでみんなでプリクラ撮ったけど、みんな不慣れで人数も多くてめちゃくちゃだった。

ミスってももじろう行って、みんなずっと帰りたいと言ってたのに何故か食べ物順調に頼んでいてはウマいウマいって言ってて勢いがあった。

これは地獄のだし巻きなる料理です。

Instagram

この時点で花見から通算で12時間くらい飲んでた。

3時前くらいに解散して歩いて帰って寝た。