ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

春休み12日目。東京3日目。表参道でAndroid合唱団とはてな見た。あとはムジュラの仮面とUFOキャッチャー

この日はsora_hのお家で寝ていたので昼くらいに起床。sora_h氏に見送られて表参道へ。

たまたま表参道ヒルズでこれやってるの知ったので見に行くことにした。

表参道、ポップコーンとかチョコレートに人がめちゃくちゃ並んでいてスゴく感激した。

Android合唱団、めちゃくちゃいっぱいのAndroid端末が並んでるのは面白いけど触れ込みの割にはセンシングとかもしてなくて15秒くらいからとにかく運動してパフォーマンス感を出していくみたいな感じになった。確かにセンシング難しそうだからAndroid Watchみたいなの着けさせてその加速度とか使えば少しマシになりそうと思った。

http://instagram.com/p/zHDkkrLELi/

かわいい

そういや可愛いTシャツもらった

その後は表参道を散歩してたら、はてなの東京オフィスあった。良いとこにあってこれが東京かって感じだった。近くに岡本太郎記念館もあった。

その後は宿に行って、大学の先輩と焼き鳥を食べた。

帰りに新宿で乗り換えついでにムジュラの仮面を購入して勢いでUFOキャッチャーした。

4日目は中野ブロードウェイ靖国神社下見です。