ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『ISEKADOYA JACK !!!! pop-up event』で伊勢角屋麦酒のビールをいっぱい見た

昼前と夜に四条で一瞬それぞれやることがあるみたいな状況だったので、その間の時間を利用して14時から参戦していた。 17時くらいにスタンプラリー達成したのだけど、そのときに聞いたら意外と誰も達成してなくてまだ1桁台の人数だという話を聞いた。みんな…

『聲の形』の聖地巡礼のために大垣に行った

大垣で『聲の形』の聖地巡礼をした記録です。大垣駅、新大橋、大垣駅通り、大垣公園、美登鯉橋、四季の広場などで撮影した写真と場面画像の比較。

DJをやった思い出

諸々の出来事が終わって余裕が出来てきたので、ここ最近の出来事を順番にブログに書いていこうと思って書き始めた。ひとまず最初に約1ヶ月弱前の話になるのだけど、SMTP++というイベントに誘ってもらってDJをやった話を書きます。 4月くらいにmasawadaくんに…

YAPC::Fukuoka 2017 HAKATAにトークプロポーサル出した

トーク出した。 #yapcjapan トーク締め切りまで後2日です!もう少し集まって欲しい!!https://t.co/GwXEV6kkkj https://t.co/yLAdKUoZeD— yapcjapan (@yapcjapan) 2017年6月1日 とのこと。各位やっていきましょう。 トークプロポーサルはこういう感じです。…